マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

web拍手お返事

☆ちかサン>初めまして!こちらこそ勝手にアンテナすみません(汗)何だかハイクでお見かけしてるので、初めましてな感じがしない気がしますが初めましてー!都市伝説情報ありがとうございますーー!7月前半のみだったんですね。私は7月後半だったのでその時点ではいなかったんですね…無念すぎる。でも都市伝説じゃなくて安心しました(笑)

☆7/31 16時の方>都市伝説情報ありがとうございますー!いや〜教えてもらわないとずっと都市伝説のままだったので判明できてスッキリです。まさか雑誌にまで載ってしまってるとは。っていうか多分雑誌がどこかにありそうな気がするので発掘作業に出たいと思います。にゅーすよりも映ってるとは…さすが映り込みの達人みったんですね。ますますホレます(笑)