マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 こっそりと沖縄旅行記

昨日沖縄から帰ってきて次の日から通常の仕事ってツライんだけどもーーー。
やっぱり会社全体何だかグッタリ状態でした。

沖縄ですが、会社行事なためフリータイムは2日目のみ(しかも夜は強制ぱーちー)
1日目は沖縄に着いたとたんバスに乗ってある場所へ。

フォレストアドベンチャー

もうね、ここのリンク先見てもらったら分かると思うんだけど…

老体にはきつすぎるって!!!!

だって安全綱のみで下何十メートルもある崖をぐぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜んって渡るんだよ!!
最初見た時、多分死ぬって思ったよ。来週カツンコンなのにこりゃキスマイ見れないなって心の中で十字切ったよ(笑)
でもビビったのは最初だけで、後は汗だくなため崖も気にせず急スピードで渡るので風が気持ちイーーーーってなるけど、難関ポイントがあって、紐のみでめっちゃ高いところから飛び降りてその紐の勢いのみで前の紐に捕まるっていう「ターザニア」っていうのがあったんだけど、さすがにそれは女の子たちはビりまくって中々前に進まない。これは立ち止まって躊躇すればするほどヤバイって思って、すぐに飛ぶ自分超オトコマエ(自分で言うな)

腕も使うし汗もかくしで本当に終わった瞬間がグッタリでした。もちろん次の日は筋肉痛ですよ〜。
ちなみに奈良県にもあるみたい。…あれ、結構近くにあるからいけるじゃん(笑)

ホテルはオキナワマリオットリゾート
トリプル部屋だったんですが、お風呂が部屋から影で見えるんですが…。おいおいおい。女子3人でこんなサービスいらないってばよ(笑)

2日目は仲良しメンバーとレンタカーを借りて美ら海水族館。人が多くてビックリしたけど有名な水槽も見れたので満足。その後はメンバーおすすめのピザ屋へ。それはくいしん坊で(明日アップしたいな)。そして時間までドライブしてたんだけど、どうしても海に浸かりたい!!って思ってとりあえずビーチ!ビーチ!!ってことで適当にビーチに入って海満喫☆沖縄のビーチは駐車場もお金取らないのが素晴らしいよね!

2日目のホテルが、マリオット側の手配ミスでブッキングしてたらしく急遽ランクアップのホテルに移動。
それが、喜瀬別邸
もう、絶対に自分の金では泊まれないくらい超セレブホテルです。だって最低でも1人1泊5万するんだよ…コンサート何回入れるか…(これだからヲタは)
2人部屋で一緒なのがジャニヲタ仲間友達だったので、DVDプレイヤーあればよかったね〜って言ってたらプレイヤーが標準装備で置いてたーーーーー!!!さすがセレブホテル!!
でも知らなかった私達はDVDなんて持ってきてなーーーーい!!もったいない!もったいない!!

でも寝る前に百識やってたので、ちょっとウキウキしつつ見ながら寝ちゃったよ…(意味なし)
はぁぁ〜〜〜沖縄また行きたいぃぃぃぃ〜〜〜。喜瀬別邸にまた泊まりたい〜〜〜(絶対無理)