マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ただいまー(ぐったり)

O・KI・NA・WA!からただいま〜。

いやー、つかれだぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

沖縄はやっぱり楽しいね〜。ほとんど会社持ち(&お小遣いももらった)ので、ほとんど自分の持ち金を汚さず楽しめるのはいいし、普段の自分では絶対に泊まれない超リッチなホテルだったし、楽しかったんだけどなにぶん団体様行動なのでタイムスケジュールに縛られるとやっぱり疲れるね〜(汗)

また行きたいな〜。いっぱいやりたい事あったけど時間が足りない!!
あと残念なのが今回晩御飯は全て会社のぱーちーだったので、沖縄料理を満喫できてない!沖縄料理の居酒屋とかで一杯とかがよかったけど、ぱーちーなので酒も旨くないから今回の旅行はほぼ禁酒でした(回りにビビられたけどもー)
食べ物関係はまたくいしん坊の方でアップします〜。

とりあえず明日から通常のお仕事ですので、もう寝ます。おやすみー。