マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ

昨日実況みたいな感じで携帯日記の方にポチポチ更新はしてたから書きたいことは全部書いた気がするけど、とりあえずジュニアにQのリピートが止まりません。


小山    中丸
   北山


こんな感じの身長差が本当に溜まりません。
そして、体ができあがった話をキャッキャッとしてる3人がカワイイ。
体は出来上がっても、顔は童顔だからダイジョウブかと思ったけど、服パッツンパッツンは厳しいのお。この喋ってる時の北山がおっさんに見えたり、時にキャワイ子に見えたり、くるくる変わる感じが溜まりません。
あ〜〜〜ここのリピを誰か止めてぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜。

あと、キスマイメドレーはまさか祈りを2人で歌うとは思わなかったよ。そしてReady?が5人ってどうなのよ。あとローラーの無いきすまいみーまいんはやっぱり物足りないんだねって思った。