マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 時間が!!

いっぱい書きたい事があるのにすんげー箇条書きになってしまう!もっとじっくり読み返したりして書きたいんだよー。でも読み返す時間がねーーー。

前半誌

・とりあえずWとPをゲット。
・P誌メガネーーー!!でも全員髪型が微妙におかしいーーー
・っていうかGAYA様にメガネがプラスされると家庭教師のイケメンギャルに大変身
・それなら北山はやんちゃ生徒ですか?クスッ
・わったんが無駄にステキ色気。あ、ちょっと見慣れてきたらこの髪型もいいかも。
・いやいや、わったんは短髪希望
・ニカチャのメガネ外す所がハァァァァァン!!
・宮田さんはイケメン社員って感じ(学生ではない)
・たまかわいいよたま。多分1番私のスキなメガネかもしれん
・千ちゃんは…このメガネは誰が選んだのかな〜?(ニコニコ)
・でもメガネといえば、W誌のエビシの皆様の圧勝です
・このエビシは全員ヤバーーーイ!!
・そうか、黒ネック+メガネが最強だったのか!!
・W誌は何といっても対談。やっぱりキスマイは対談がよい
・なんで他の雑誌は対談をしてくれないんだ
・上段の兄組の写真がすんげーースキなんだよーーー
・お兄さんだよね〜こういう写真見たら
・対談内容はエビシも混じって可愛すぎる
・ただ気になるのが
・ニカチャの「〜だべ」が
・中居アニキ降臨キタコレ????
・そこだけが気になってしょうがない(そこだけかよ)
・今回のW誌のにゅーすの色合いがすんげーダイスキ。
・てごにゃんとウサギの組合わせは反則だって!キャワイイ!
・今回P誌もW誌もうっちーピン登場で、やっぱり何年たっても
・うっちーはキラキラ。なんだろ、あのキラっぷりは
・W誌の楽屋裏ページのGAYA様のギャルぷりに白目

少クラ

・何か今回北山がことあるごとにGAYA様をチラチラ見て
・微笑んでる気がしたのは私の勘違い又はひどい妄想でしょうか
・たきざーさんはやっぱり神
・気まぐれやクレイジーとか、もう!もう!
・気まぐれの北山久しぶりに見たよ〜〜〜〜〜!キャワエエよ〜〜〜〜!!
・北山さん、あんなにたきざーさん、たきざーさんって言ってるのに
・あんなにたきざーさんの事知らないのかよ(笑)
・その後にボード出して出逢いエピされても…説得力が…
・GAYA様の昔の映像や写真を見る度に
・ジャニーさんってすげーよなって心の底から思ってしまう
・ぶらんにゅー祭りはまだまだ継続中です
・今回はガヤ様北山以外もしっかり映ってて満足
・ニカチャ、ちゃんと踊ろうね
・わったんもあんなに眉間に皺寄せて踊ってるんだから
・でも1人カメラアピしてたのは可愛かったから許す