マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 気がつけば週末

あれ?先週帝国行ったっけ、私?もう1週間たったの?

今週は怒涛のような仕事量と飲み会でした(笑)いや、飲み会は会社のお友達と行ったから全然楽しかったけど久しぶりにワイン飲んだから頭痛くてね〜(最近梅酒と焼酎オンナなもんで)

で、で、
今日も元気に残業して帰ってきたらお城のチケが2つ来てて、わ〜〜〜い☆と広げてみたらさ…

両方とも2階ってね…(地方から行く人間なめてんか)

っていうか、今私の目の前に3回分のお城チケがありますが、2階右・2階どセンター・2階左…わ〜い、左右どっからでも北山見れちゃうね☆ってアホーーーーー!!!!(泣)
そして、唯一取れた大阪ドリボも2階なんだよね。

あ!

そうか!

これは!

ニカチャからのプレゼントなんだわ〜(2階とニカイドー繋がりというしょーもない事しか思いつかん)

ニカチャからのプレゼントならありがたく頂きます。

お城はまだもう少し先だけど、明日はいよいよやジャンプちゃんコン。そして、ワタクシ…やっと、やっと…



念願のやまだちゃまにお会いできるのですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


長かった!やまだちゃまへの道はとっても長かった。多分、どっかのコンサートでやまだちゃまを見てるとは思うんだけど、その時はやまだちゃまは知らなかったから、存在を知って、初めて会えるであろう大冒険でまさかのドラマ欠席!!そして、タキツコンでジャンプちゃんが遊びにきてる!!10人いるわ!!そこにやまだちゃまは…あれ?あれれ?あなたはマッスー?(笑)やまだちゃまの代わりにマッスーが!!!違和感ナッシング!!
もちろん東京ドームのジャンプちゃんコンには仕事で行ってませんわよ、キスマイいたけどね、ははん(乾いた笑い)

そんなこんなで、私とやまだちゃまはロミジュリのように、ごめんねジュリエットな感じですれ違いの日々でございました。でも!そんなごめんねジュリエットも今日で終わり!明日にはやまだちゃまの笑顔が見れるはず!!あ、タカキもいるんだよね、明日には(えへ、嬉しい)
こんなにやまだちゃまと書いてますが、ジャンプちゃんではアリーたんスキーでケイトが気になる子です(あれ、やまだちゃまは?:笑)

何だか未知数ビシバシ感じる(そしてちょっと不安な感じがヒシヒシくる)ジャンプちゃんコン楽しみだー。

あ、当日ゲスト出演って結局誰だったのかしら?タカキのこと?(←メンバーなのにゲスト扱い?:笑)ドリボ組がゲストで来ちゃったりしないよね〜(それは無理だろ、さすがに)