マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うきー

お芝居行きたい!面白い舞台みたい!!
ってジタバタしてますが、どうも自分にピン!とくる舞台が無いのが無念。昨年は全然舞台見てなかったな〜。プレゾンとか翼舞台とか相変わらずジャニジャニだったよ。そして今年はドリボに演舞場とまたもやジャニジャニだよ。

そういえば、キャラメルボックスに久しぶりの上川さん登場なんだよね〜。ちょうど私が見に行ってた時期って上川さんが入る前とテレビ活動に力を入れ始めた時期という素晴らしいタイミングだったから、上川さん主体のキャラメルを見た事が無かったので、すっごい気になるんだよな。

あと、2年振りにやってきた中之島演劇祭2008!!あうーーーテントじゃないのねーーーーー!!!テントだったら会社から近くだったのにな(歩いて行けたのに)5月頃ならテントでも寒くなくて良かったのに〜(前回は秋だったためテント内がとても寒かった記憶しかない)
新社屋って微妙に遠いんだよ…。駅からも会社からも微妙に歩いて行ったらちょっと大変なお散歩並みなんだよね。でもでも!やっと復活の転球劇場が見たいーーーー!!だって作・演出が僧正だなんて!山内さんは出ないけど、絶対ちょこっと出てきそう。あとは安定して見れるリリパも見たいし、ヨーロッパ企画は今日水どうの藤村ヒゲの日記を見たら、今度一緒に仕事するみたいで、かなり気になる。
最近関西の小劇場ができるホールが少なくなってきてたけど、今回のABCテレビや吉本など大手がバックアップについてくれることは本当に素晴らしいよね。

升さんの松竹座での紫式部ものがたりも気になるっちゃー気になるけど…うーん、升さんが出てるけど食指が動かない。ガマ王子もめっちゃ考えたけど大阪公演ってドリボの後公演だったのね!うう…この振込み貧乏には厳しいかも。