マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 京都

昨日タキツ京都のチケが来て、え?こんな前の列!?って思ったらそうでした、京都会館は列番号が後ろであればあるほど前の席でした…。

そういえばかなり前にキンキのフィルムコンに当たって京都会館に行った時も、会場で席番が分かる仕組みでもらったチケが1階3列目とか書いてて「ええーーーー3列目ーーーー!!!」って思ってウキウキで前の方に行ったらスタッフの人に止められて「3列目の表記は後ろから3列目です」って言われてすんげーガックリした記憶が甦った(笑)

なもんで、そんなに良い席でも無く(キスマイヲタとして喜ぶべきか悲しむべきか複雑:涙)ドリボ交換とか出しても無理っぽいから京都公演行こうかな〜とか思ってみたり。行ったら行ったら凹むかな〜どうなんだろう。