マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ

今日は北山の出番少ねぇぇぇぇ〜〜〜〜来週に持ち越しか…チェーーー。そんな訳で実況でサブ日記にポチポチ書いてたけど、元横山担として久しぶりに横山さんの本気を見ました。やればできるじゃん(上目線)エイトコンにも全く行かなくなったので、今はどんな感じか分からないけどあんなに必死に踊ってる姿なんて7年振りくらいじゃね?あんなマジ顔なんて「みはり」の歌の時振りくらいじゃね?(私の記憶は一体どこで止まってるんだ…)また今のビジュアルいいな…最初出てきた瞬間「白っっ!!!!」って思ったけど。

バックの弟組もヨカッタよーーーー!!!ニカ千背中合わせとか、玉ちゃんがあんなに髪振り乱して踊ってたりとか。でもちょっと振り抜けが多かったのは気のせい?

ジュニアにQの北山のチャームポイント「ほっぺ(ハートマーク)」がもう狙ってるとしか思えない回答が素晴らしすぎる。だってほっぺって!!!あのほっぺは国宝級ものだよね(マジ顔ですよ〜私:笑)。あのほっぺにモグモグ食べ物いれてほしいやん!!

あと小坂くんが可愛くてちょっとキュンときた。私、基本的にああいう顔に弱いかも。クリクリした子(笑)あの子はどこ所属ですか?タキツコンには出てますか?(おいおい)

今調べましたらMADでしたね。しかも何だか事務所推しっぽいですね(汗)しかも何気に古株だったんですね(笑)この前のプレゾンや翼日生にも出てたんだ…私見に行ってたのに思いっきりスルーでしたね。

オラニャンは是非聞いてほしかった!めっちゃ気になる。

無限大はさすが横山担(笑)の北山さんが思いっきりジャケット肩出しで首傾げて横山さんの隣キープですよ!ちょっ!それ何のアピールですか??

最後の最後に「あ〜り〜がと〜〜」のニカ宮田北山横尾が可愛くて可愛くて〜〜〜〜〜!!!って思ったらニカが思いっきり見切れてるやん!!そこは4人で出そうぜ!!でもでもあの北山が本気で可愛くて見た瞬間「きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜がーーーばーーーいーーーいーーーーー!!!!」ってのたうち回ったのはお決まりですね。そうですね。ギュッってくっついて歌ってる姿って本気でカワイイよ〜〜〜〜!!

来週は噂のアレやアレが流れてくれることを祈って。早く来週になれ〜!