マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆みつばサン>お久しぶりです!年越しのお返事になってしまいましたが今年もヨロシクお願いします☆年末の発表から数日たって自分の気持ちも落ち着きつつありますが、やっぱり複雑ですね〜。でも待つことしか出来ないので、いつ復活してもいいように見守っていきましょう!!

☆ぷくかサン>お久しぶりです!研修生コンビのファンは一体何を更新して何をすればいいのか、ちょっと戸惑っちゃいますね…(汗)やっぱり私以外にも迷える子羊さんがいた事に安心しました!!本気でジュニアコンに出たらどうすれば…って頭悩みまくりです〜。また今度、研修生担としてお話してくださいね〜!!