マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 海外中

にゅーすメンは海外ですかーーー!!ええな〜〜〜〜!!キャイキャイしてそうだな〜〜〜!!っていうかアニキがにゅーすメンバーとしてメンバーと海外に行くのって初めてじゃない??
で、P様日記はちゃんと別携帯が用意されてるのに、シゲ猫には用意されてないっぽいのが「やっぱり」感が漂ってグー!ですね。グー!

ハッと思い出して「ぷっすま」見たらちょうどP様のビビリ王だった。ラッキー!やっぱりP様って冷静なんだね。基本の心拍数が低っっ!!だもん。低空飛行で動いてる心拍数がお姉ちゃんのパンチラで一気に上がっちゃう辺りがカワエエよね〜。
つよぽんの迫真の演技も笑わせて頂きました。本当にぷっすまは面白いな〜。