マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 よっぱらいのじゃにらいふ

うわ〜〜〜今日は呑みすぎたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!昨日あんまり寝てなかったから早く帰って寝ようと思ったのに!誘われた時も、1杯で帰ろうとか思ってたのに!めっちゃ呑んでたらしいよぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!
頭はまだ痛くないですが、何だか今日はジャニっ子さんに縁があったので記念カキコミ。

お昼に仕事で外に出てたらカンフー@エイトさんの車が目の前を通っていった!っていうか目の前からでっかい音の車が来たので、ヤンキー車かと思ったらピンク色に染まった7人が笑顔で通っていきました。
でも通っていくには遅い速度だったので(渋滞だったから)私の速度とカンフー@エイトさんの速度が一緒だったので、何だか周りの目が明らかに色物扱いの目だったのが…(汗)。
で、肝心の音楽ですが周りの車の音と被ってしまい声が聞こえない!ウンバウンバウンバ…みたいな音しか聞こえないもんだから、ウンババウバウバメラッサメラッサ@パプワくんしか思い浮かばなかったりして。
でも、さっきCMでカンフー@エイトさんの新曲を見たら全くウンババウバウバメラッサメラッサじゃなかったので、私は一体何を聞いてたのか不安になったりして。

酔っ払いながら歩いてたら、サンマルクカフェでは僕の妹〜のキャンペーンで松本様の眩しい白シャツ制服姿が所狭しと飾られております。
ひぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜ドS喫茶〜〜〜〜〜〜!!!
思わずフラッと入りそうになるのを押さえながら松本様を振り切りました(涙)
ああ…白シャツ制服の松本様…

酔っ払ってるので、文章がややおかしいのはご愛嬌で。明日の朝、見て後悔するのは私です。