マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラクラクラ…

また録画できてなかったよ!!!(完全に己の敗北)

でもリアルタイムでは見てた!でも録画できてなかった!自分で自分の首を締め上げたい…キリキリキリ。
…まあ、撮れていなかったものはしょうがないので置いといて、とりあえず1回(しかも録画してると思ってたからゆる〜くしか見てない)そんな私の記憶能力はどこまであるか…。
全くアテにならん少クラ感想(久しぶりに感想書くのに記憶が乏しいなんて…)

・加藤くん(notシゲnotゆっきー)の喋り方が誰かに似てる…って思ったら下嶋兄に似てるんだ!やばい!下嶋兄の仕事がますます無くなっちゃう!(そんな私は密かに下嶋兄を応援してたりする←衝撃的カミングアウト:笑)
・最近のJrくん達はあれですか?兄弟でジュニアがはやってるんですか?私の中で兄弟ジュニアといえば、「ゴルフとマイク」「ラファイとエディ」(思いっきり外国やないか。そしてラファイとエディを覚えてる人がどれだけいるのよ…)そして「室兄弟」(関西の誇る兄弟関西ジュニア)という、東京とは離れていたイメージがあったので、あんなにもボンボコと兄弟ジュニアが出てくると余計に頭こんがりまくりなんですがーー!!
・なんかジュニアの子がボードだしてたやつ(もはやコーナー名さえ覚えていない)の3番目の子がリアルに外国の子で「ままままじでかーーーーー!!!」と村上兄さんが降臨してしまいました(汗)
・世間はキスマイ2が売り出し中なんですね。でもそこにたいぴーがいないだけでクドさ半減、サワヤカさアップするなんて…たいぴー!!早く山から帰ってきて!!
・そんな中、かわいふみとの脱ぎっぷりはだんだん露出狂のアレに見えて本当に将来が楽しみです(笑)。でもふみきゅんの脱ぎっぷりに触発されて塚ちゃんもちょっとチラリズムなんだけど、やっぱり五関先輩は操を守る男でした!ごせきせんぱーい!!
・千賀くんが出てくるとお嬢様方が「ギャーーーーッッッ!!!!」ってなってて、かなりビックリ。私が千賀くんイイヨ!とか言ってた時(調べてみたら2004年9月16日の日記で叫んでました…)とか、私の周りは

( ´,_ゝ`)プッ。やっぱオメーはショタだな

って言ってたのにーー!!世間は千賀なんだね!!昔の私、ちょっと先取り過ぎたよ!!(笑)
・でもキスマイ2ではやっぱり、わたるんがスキです。北山は行動が気になるけどもわたるんが愛おしいですな。そんなわたるんはいっぱい喋っててヨカッタよ(母の気持ち)
・キスマイ2は未だにメンバーが1人分かりません(どあほう)。お兄ちゃんチームは余裕ですが、ニカ千と私と誕生日が一緒な玉森くんは分かったんですがもう1人はみ…宮田…くん?
・キスマイ2はバラードよりやっぱりローラー走りながらの曲の方がいいね!あの新曲っぽいやつ(またここで記憶の劣化が…)がキスマイらしくて私はスキだな。
・北山のマジックが普通に凄すぎました。
・藪様を久しぶりに見たら(ヤヤヤも最近見てないので)またもや頭身が高くなっていませんか?どこまでスタイルが良くなるんですかーーーー!!小顔といえばコニタン、あおいゆうちゃん、そして藪様で3トップですね!
・翔央はやっぱりかわいい(基本甘い)

そして、テゴマスですよーーー!!
もう、2人ともええ感じのビジュアルですよーーー!!てごにゃんキラキラ☆
でもね…初めてミソスープの日本歌詞を見ましたが…

なんじゃ、あの歌詞は…(ポカーン)

まあ、スウェーデンに向けての歌詞だしな…。でも!てごにゃんのビジュアルがかわええから良し!
マッスーの空気が止まる喋りなんて、コンサートのMCを思い出して「ああ、ここにアニキがいたら!!」と歯がゆい感じで(笑)見てましたが。

そして、小山さんのソロですよーー!
初め出てきた時、一瞬横山さんに見えたのはナイショナイショ(笑)。
でもあの路線イイ!!次のコンサートのソロはあれでなきゃヤダ!!あれを生で見たいってばよ!!
はー、早くNEWSコンが見たいね〜。