マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ハイジのパン食べたい…

今日はすんげー久しぶりにパン教室へ(汗)。ずっとバタバタしてたのが一段落したので思い切って4時間ぶっ通し授業です(なんでいつも無茶なことするんだろうね、私って)。久しぶりすぎたので先生から「めっちゃ久しぶりやん〜!!」って声掛けて頂いて(またこの先生が、顔も背も小さくてフワフワしててカワええの〜!!)、同じテーブルの人もグループ参加の人が多かったのにテーブルみんなではしゃいで喋り捲って楽しかったな〜。行くのは億劫だけど行くと楽しいのがパン教室なのね。恐ろしい(笑)
本日はドッグパンとイングリッシュマフィン。両方ともパンだけでは物足りない(中に卵やベーコンやウインナーを入れたら美味しいパン)なので、焼きたてが食べれなかったのが辛かったよ…。明日はカリカリベーコンと卵を合わせて食べるんだ〜。

そして給料日を貰ったあとの1ヶ月に1回の贅沢(自分命名)ということでマッサージフルコース行ってきまして〜ん。全身&ヘッド&ハンドマッサージ。いつもは肩が凝ってるんだけど今回は腰と太ももが凝ってるらしい。そりゃ、その前に4時間パン焼いてたからね…。
ヘッド&ハンドは本気でウトウトしますわ。本気で気持ちえ〜。ハンドマッサージはこまめに行きたいんだけどな。

フワフワ気持ちよくなったので調子に乗ってジャケット買っちゃったよ…。色がシャンパンベージュで好みだったんだよな。本当はトップスかカバンを買うつもりやったのに。


諸事情でスターウォーズを全作見なければいけなくて、今まで一回も見た事ないヤツにそれはキツイの〜って思ったんだけど、wowowで今月全シリーズ一挙放送と知り、1ヶ月無料に負けてwowow加入。ちょうどこの前観にいった魔界転生もするし、チャーリーとチョコレート工場も見なくちゃいけなかったので良い機会です。本気で年末年始はヒキコモリ予定っぽいですよ、私(笑)


大阪では地獄少女はサッカーの影響で夜中3時放送ですよ〜〜〜〜〜〜よよよよよ(号泣)。リアルタイムでは見れないよ〜〜〜よよよよよ(号泣)。