マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お帰り〜!

てごにゃん☆スペシャルより、てごにゃんのご帰還でーーす!!やんや、やんや!!

テゴスペを見るからには、海外ロケの帰りに単独でALOHA☆に行った感じですが、それでオッケー?小山さんとシゲがALOHA☆予定に無理やり自分も入っていったっぽい無邪気な自己中B型サイコウ!(笑)

そういえば、マス&てごの日記ももうすぐ終わっちゃうんだね(しんみり)。今度はネコ復活かな?(ニヤ)

慶成手のALOHA☆ネタのすぐ後にP様がALOHA☆行きて〜〜〜!!って書いてるのが、すんげー可愛くて、可愛くて!なんだよ〜行きたかったのかよ〜。P様も行っちゃいなよ〜それなら、マッスーも行っちゃいなよ〜。そうなったらアニキもうっちーも草野も行っちゃいなよ〜!!

じゃ、ファンもALOHA☆しに行って、そこでユー達コンサートもしちゃいなYO☆



どうやらコンサート見たい病末期らしいです…私(汗)