マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 レンタルですまん

お休みだからって昨日張り切って借りてきちゃった(笑)

多分、ピカ☆ンチはTV放送されたのを録画したのがどっかにあるはずなんですが発掘作業がめんどいので「え〜い!借りちゃえ〜!1週間レンタルだし!」って事でまとめて一緒に。
これを見ながら八潮日記頑張るぞー!!

あと、V6のアルバムを借りに行ったはずなのに…

やっぱり北出菜奈ちゃんはカワエエ!!てっきりシングルかと思ったらミニアルバム。そして選曲が素晴らしい

ラムのラブソング
ムーンライト伝説
嵐の素顔
YOU MAY DREAM
六本木心中
薔薇は美しく散る

なんですかーーーー!!この選曲はーーーー!!!ステキ☆☆
いいね!かなりいい!!本気でこの選曲でスキになりました。歌もスキだがこのツボが溜まらん。レンタルなので初回のDVDが見れなかったんですが、ネットで調べるとDVDの中身をステキだそうです。いいね〜。最近ALIPROJECTとか、ゴスロリ系の人に落ちてる自分が笑える。