マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 夏休み

今日から5日間お休みです〜。夏休みだ〜!!
でも、ジャニ予定も無ければ友達連中は会社だ帰省だジャニだ(笑)と飛び回ってるので今年はお家でのんびりお休みです。ああ〜ええな〜ゴロゴロ〜〜〜!!(お家ダイスキっ子)
とりあえず、この5日間で絶対にやりたい事
・HDDの中身をキレイにする
・いらない物は捨てて部屋をキレイにする
・メールの返事を返してアンケートの集計をする
・八潮&木更津日記を書く
・読みかけや買いっぱなしの本を読めるだけ読む
これ位かな〜?あと久しぶりに自分のサイトを見たらカウンターが10万をとっくの昔に過ぎてましたよ(汗)前見た時は9万ちょいだったんだけどな…。なのでDreamWeverをさっさといれてサイト更新もやりた…いな〜。なんて。いつも予定だけは完璧なんですよ。予定だけわ!(笑)

さて、今からパン教室行ってパン焼いてきま〜す!