マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いらいらいら…

今日は朝から何だかイライラしてまして、チャリは漕いでも前にいかないわ(親には歳だね…と言われた。うるせーやい)、相変わらず朝ダッシュで汗だくで電車に滑り込みセーフだわ、隣の上司が相変わらずうっとーしい(絶対にヤツとは気が合わないと思いながらお互い仮面を被って仕事してるかんじ:笑)う〜ん、何だかイライラするわ〜〜〜っていう時に私は大抵衝動買いをしてしまうんですね。しかも100円のお菓子を大量に買うとかいう小さいバージョンとドカンと大きい買い物をするか、真ん中ないんかい!っていう買い物をしてしまうんですね。
今回はドカン派です。何も考えず、前準備も前調べもせず、一心不乱に向かって買ったのはコレ。







か、か、か、買っちゃったーーーーー!!しかも2GBですよ!しかも2年保証付きですよ(周りの方の意見を見てたら結構スグ故障してるっぽかったので)。
でもポイントカード支払いなのでそんなにお金払ってないの(テヘ)ブラックにしたんだけど、指紋がベタベタつくのでホワイトにすればよかったと少し後悔(笑)。ブラックなので名前は「ブラックテゴ」にしようかと思ったけど、どんだけ手越様なんだよ!って思ったので、「ファントム」にしました(冬コン「悪」の素敵3人組。ぴーさま・くさの・てごし)から。

早速家に帰って持ってるCDを一気に取り込み。でもまだまだ容量余裕だわ〜。携帯で音楽聴く気だったんですが、最近携帯の使用が激しいのか音楽聴いてないのに電池が切れかけという…(汗)これで音楽聞いたらどーなんねんって思って別に買いました。来月と再来月は東京に行くし、旅のお供がどんどん増えていくよ〜(笑)

って新しいおもちゃで遊んでたら…

フィルムフェスタの先行販売わーすーれーてーたぁぁぁーーーーー!!!!
。゜。゜(ノД`)゜。゜。


誰か11日か13日で1枚余ってたらお声掛けてくださ〜い(と小さく書いてみる)