マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ジャニーズダイジェスト

本屋で3誌を見てみる。てごにゃんのメガネに溜まらんほど悶える。私はメガネ男子よりスーツ男子が好みだったはずなのに。私の夢は草野とてごにゃんとうっちーがスーツ着てメガネかけてキャッキャッじゃれあってたら、多分鼻血吹いて倒れてると思う。
エイトさんのページを見たら
出た!また、うつぼ公園でロケじゃないか!!(前はとーま&ハセジュン&風ぽんもロケってた)
ええな〜、見たことある写真ばかりじゃないかよ〜〜!懐かしい〜〜!!あの場所で弁当食べてたのにな〜。
ヘイ×3はただいま光一さんブーム中なので、光ちゃんがカワイイよ〜〜〜〜。あ〜カワイイ。今の髪型は本当にカワイイね〜。
で、サプリをやや早送りで見ましたら…うん、カメたん頑張ってた(終)
サプリにシゲ様が出てたのね〜〜〜(not加藤シゲ)しかもシゲ様の役柄ってばカメたんにアタックする男好きってーーー!!(サイト見て調べた)あたし、コレだけの為にサプリ見るかもしれん(動機不純すぎ)シゲ様結構ドラマ出てますね〜。しかも役柄が美味しすぎる。前は1リットルも出てたな〜何気にジャニ絡みが多い。大泉さんはウエンツ担当ですがシゲ様はジャニ担当かしら。