マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ニクニク!

昨日は前の会社の友人達とオール焼肉パーティー!!女4人で朝まで心斎橋で焼肉(笑)
やっぱり前の会社メンバーはいつも終電間近なので、先にもう1人の子と9時に入って呑んでて、あとの2人は早めに切り上げてくれて10時には全員集合。
個室に入れてもらって、お肉が美味しい〜〜!!カレー豚トロがありえん美味さ!ロースも柔らかいの〜。
10時〜お店閉めの朝5時まで居座っておりました(とっても迷惑)あんだけ呑んで食べて個室で、お安い金額でしたわ〜。
あそこの焼肉屋はちょっと気に入りました。また行こう〜っと。
その日は美人モデルちゃんの誕生日前夜祭だったので、0時になって「おめでとう〜〜かんぱぁぁ〜〜い!!」って盛り上がって楽しかったな〜。
で、3ヶ月振りに会社のメンバーと合って、話を聞くとエライ事になってるそうで…。この3ヶ月だけで1年分のドラマができるよってどんなスゴいの!?(汗)
私は良いタイミングで退職したらしいっす…。私が辞めたあと、かなりの大事件がいっぱいあって、それに伴い会社に来る人もいれば辞めていく人もいっぱい。
辞めたメンバーとその理由聞いてほんまにビックリしたよ。…ありえへん、普通の会社なら絶対にありえへん…。
女4人の焼肉は面白かったな〜次はBBQ予定(笑)

そんな訳で、帰ってきたのが朝の6時で、そこから寝てお昼に起きてしまった…。
帰って来たら、ネットで頼んでた下着が届いてまして、この下着がね〜〜上下セットでありえん金額で、中身もありえん豪華でほんまにお得!最近ネットショップ運が良いな〜。この下着…実は5セット買ったんだけど、内容に感動して3セット追加で買っちゃった(笑)それでもたいした金額じゃないのよ。すげーよな…。