マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

web拍手お返事
☆6/7 12:32の方>草野バック抱いてセニョリータ楽しんで頂けて何よりです〜!いつか見たいリストにいれたいです(笑)

コメントお返事

☆shiroringoサン>梅華さんの方が宜しかったかも(汗)コメントありがとうございます〜!セニョリータ草野楽しんで頂けて嬉しいです☆私も「どうだ〜エロいだろ〜」というようなダンスはあまりスキではなく(っていうかこの書き方だとヘンタイのおっさんみたいですが:汗)、フトした瞬間に醸し出すサワヤカエロがスキなんですよ〜。ダンスありきというのも納得ですね〜。ダンスの個性はやっぱり大事ですし、その個性で見せ方は何通りもあると思います。それを上手く使いこなせるかはその人の器量によると思います。私の文面に共感していただいてありがとうございました〜!書いてる側からしたらドキドキでしたので(笑)また遊びに来て下さいね〜!

☆まりサン>初めまして〜コメントありがとうございます〜!mixiから飛んで頂いて、ありがとうございます☆目の付け所に共感していただいて嬉しいです〜。草野ヲタはやっぱり草野の下半身&プリケツは大事ですよね!ええケツしてますよね〜、オトコとは思えないプリプリ振りで(笑)あの曲線だけは何があっても死守したい(金があれば1億くらい保険をかけたい:笑)一品ですね!熱い語りありがとうございます〜!反感ではなく共感をいただけただけで嬉しさパワーアップです。また遊びに来て下さいね〜!