マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 わたるんるん

今日は横尾と大倉さんのお誕生日ですね〜。なぜか毎年毎年毎年…この2人の誕生日だけは忘れてないわ〜。横尾を最近生で見てなくて寂しい…。そういえば今年は1回も見てないんじゃっっ(それはお前がNEWSコンしか行かないからだYO)。そういえばプレゾンにキスマイの名前が無かったので、もしかして…もしかして…もしかすると〜〜〜〜〜!!!!ウヒヒヒ〜〜!やっちゃうのかしら?それとも嵐コンにつくとか?いや、キスマイはこれからのJrを背負っていくんだから(勝手に決めつけ)。あ〜夏に東京行っちゃうか?(大阪でやるとは微塵も思っていないらしい:笑)