マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事

遅くなってすみません〜。

☆snowサン>お久しぶりです〜!仙台は大阪の人間には遠い地でした(笑)。ニシキドさんファンからしたら、てごにゃんは本当にライバルですよね(笑)。あの2人の仲良しっぷりは本当に羨ましく嫉妬の炎メラメラです。それにしても、ニシキドさんとてごにゃんの普段の会話が全く想像できないです…。どんな会話を交わしてるんでしょうね?(汗)

☆kombuサン>こんにちは!1部の情報ありがとうございます〜!本当に1部に入らなかった自分を呪います(笑)。オーラスでは名前を言わなかったという事は事務所に怒られたのかな〜と思うと、勇気を出して名前を出してくれたP様に本当に感謝です。でも小山さんの名前言わなかった天然P様にラブです。

☆HAMたん>おつかれ〜!本当に楽しかったね!飲み会で心配してたマッスーにも仕事があってヨカッタ!小山さんオファーいっぱいじゃないの〜!来年も張り切って行くよ!全国ツアーでも松竹座1日10公演でも海外ツアーでも行くよ!本当にお金貯めるよ〜。NEWS担でヨカッタ!NEWSダイスキでよかった!