マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 シゲーーー!!

もうもうもう…シゲネコ日記に涙だよ。昨日あつく書きすぎたので、今の私のテンションがすっごいサラッとしてて申し訳ないけど、本当に今の状態でシゲ・小山さん・P様の日記が継続されてた事に感謝です。
あと、小山さん&てごにゃん連ドラ決定にも本当に小躍り!てごにゃんは氷点もあるけど、氷点はまた暗そうな話なので、連ドラがぜひぜひ明るい今どきの役をやってほしいな〜。もう影があったり、セリフが無かったり、目つき悪かったり、人殺すような役はカンベン、カンベン(笑)。そういう役はアニキにやってほしいな〜。てごにゃんとアニキの一般認知って絶対逆だと思うのは私だけでしょうか?絶対ドラマから入ってきたファンの人はビックリすると思うんだけどな〜(笑)
小山さんはぜひ、P様とクロサギ外伝とかで出所してきた小山さんとP様でシロサギを食っちゃうってのはどう?(笑)それで1クールやっちゃうの(笑)もちろん小山さんは結婚サギの経歴を生かして女のシロサギに接触する担当なの。
来年までメンバーもソロで頑張ってくれるので、本当に1年(8ヶ月か?)早く過ぎ去りそうです。とりあえず、ユー&ジェイの振り込みをするか!って所ですね(何口入るつもりなんでしょうか?この人:汗)