マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 …ね、眠い…バタッ

ねむくて、ねむくて、ねむくて…ってウザくてすみません。そしてノドが痛くて、痛くて、痛くて…ちょっとー!北海道行くのにノド痛めてる場合じゃないっちゅーの!!

とりあえず、今は言えませんがあるモノを製作中です。今は見せれません、北海道から帰ってきたら写真アップしようかな〜北海道限定ですから。

一昨日はユーアンドジェーを申し込み。ちゃんとしたわよ!でも情報局がどういう風に更新するか気になるから1口だけ。…で、タレントの名前を書く欄が…どーしよー、どーしよー…って考えながら思い切って書きましたよ。


スキなタレント「てごにゃん」って…














ウソウソウソ!!エイプリルフールじゃないけど、ウソですよーー(笑)ちゃんと書きましたよ。「草野博紀くん」って。ちゃんと「NEWSの草野博紀くん」って!!(何回も書くな)ちょっとデカく草野の名前を書きすぎて、窓口に出すとき恥ずかしかったよ☆

毎回のお楽しみ。滝沢さんのお城掲示板。
北山のリアルストーカーっぷりに大爆笑!もー、キスマイメンバーの文面って無駄に長くてスキだわ。特に北山の滝沢さんと横山さんへの無償の愛っぷりに真剣に怖くなりましたよ。
っていうか、横山さんの出待ち列に並ぶ北山が見たいわ。案外仕切ってそうで笑えるわ。

で、今日はクロサギ9巻買ってきました〜☆今回も面白かった!あ〜早くドラマ見たい〜!!

他にも書く事あったかな?えーと、えーと…とりあえず今日はココまでで!