マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プリプリ読破

プリンセス・プリンセス (5)     WINGS COMICS

プリンセス・プリンセス (5) WINGS COMICS

最終巻まで全部読みました。

やっぱり私はミコちゃんが1番スキです!!(声高々)

アカン…私のスキなキャラって大抵こんな感じやねん…。分かりやすい自分に乾杯☆でも、結局主役2人はあんまり活躍無しで、坂本様やミコちゃんや会長がキャラ濃すぎて食われちゃったな〜っていうのが感想です。
あと、全体的に見て思ったのが既存キャラや友人のマンガキャラとか出てくるいわゆる「身内ウケ」…これは商業誌ではどうなんだろうか…というのが。まあ、それに慣れた世界にいたら気がつかないと思うんだけど、そして身内ウケネタがスキな人はたくさんいると思うし。でも既存を知らない人や身内ウケがキライな人には受け入れてもらえない世界だな〜と。
っていうのは私がミコちゃんの彼女ネタが分からなかったっていうのがあるからなんですけどね。坂本様ネタのファミ・コンは買ったんですが(買ったのかよ:笑)。革命の日はマダなので、機会があればいつか見てみようかな〜。

今、気付いたんですが…プリプリのアニメは大阪ではどうやらやらないっぽい…(っていうか、お前は見る気だったのか…)

実写化の情報早く知りたいな〜。雑誌見に行ったら封されてて見れなかったよ。プリプリの続編も合わせて見てやろうって思ったのに〜。