マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 酔いどれ

今日は雨だし起きたのお昼頃だったので、ダラダラとゲームしたりネットしたり撮りだめのドラマでも見よう〜とか思ってたら、HAMUSAコンビから電話が掛かってきて「今すぐ来なさい」と言われ、雨降ってるけど行きましたよ。っていうか電話あったのお昼2時頃ですが、その時点でこの2人呑んでましたよ。そんな訳でお昼から酒盛りです。そんなに私は呑んでないか。ガチバカの最終回が見れましたわ〜キャー!てごにゃん!てごにゃん!!昔の少クラと裸の少年映像見て、キャー!くちゃの!くちゃの!!って感じで、やや酔っ払いで帰ってきました。突撃電話してごめんちゃい>心当たりのあるそこのアナタ。

そういえば、北海道まで1週間切りましたよ。旅行会社から電話があったので明日旅行チケットを取りにいく予定ですが、全然実感が無いよ!!何を着て行ったらいいの?大阪はまだまだ肌寒いから北海道はもっと寒いよね。うーん、でも折角いくからワンピースとか着たいけど、寒かったらヤダからパンツかな〜。
北海道の下調べもしてないから、何がどこにあるかも分からないよ〜。北海道の美味しいお店情報絶賛募集中です。あと仙台の美味しいお店情報も合わせて募集中です。