マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カテゴリがない…

もうそろそろWaTカテゴリでも作ったほうがいいんだろうか(笑)

Mステブログを見て絶叫

WaTの写真がアップされてるーーーー!!!
ふわふわ衣装で肩組んで笑ってるよ〜カワエエーーー!!

そんな感じでMステブログにWaTの事も書いてあったので抜粋。

打ち合わせの時に、”自分(ウエンツ)は東京に来てから
(徹平君にとって)一番初めの友達だから…”
と話していたんですが、そんな”友情”が伝わってきた瞬間でした。

あ…あかん。

そんな2人にフォーリンラブ☆☆☆
2人組みっていいね。やっぱり萌えれるよね。萌えって言葉はあんまり使いたくない言葉だけど、WaTには使ってもいいよね。もう、てっぺーたんもウエンツも2人で仲良くやればいいよ。そんな2人の和気藹々な姿を見るだけで、私の心がフォーリンラブだよ。

やっぱり、うたばんが悔やまれる…>今月最大の後悔