マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コン予想

Best of Coming Century~Together (CCCD)

Best of Coming Century~Together (CCCD)

何故かすっごく聞きたくなって久し振りに聞きましたよ。カミセンアルバム。
何だろうね〜すんごいアイドルかつサワヤカ〜な風が漂ってきて、朝からテンション上がりました(笑)
最近、NEWS冬コンの話題がラジオでも雑誌でも出てきてるから、脳内は冬コン予想ばっかりしちゃって、今回はカッコいい路線らしいけど、NEWSの基本はサワヤカ、フレッシュだと思うので、どっか1コーナーでもいいから、そういう感じもいれてほしいな〜と思いつつ、カミセン聞いてたら、私のNEWSに対するイメージでモロカミセンじゃん!!って思って、カミセンのような曲を歌ってほしいよ〜。できたら、KKK3人でカミセンってどうよ?うわい!人数もピッタリだよ!(そこだけ共通点)
いいな〜KKKの3人でカミセンの曲歌われたら発狂しそうだよ。
やっぱりアイドルはサワヤカな感じがいいよね!WaT見てから私のアイドル観がちょっと変化しましたよ!

…あ、

うたばんのWaT忘れた… _| ̄|○



時間があれば、冬コンアンケートとかやってみたいけど、機会があればやろうかね〜。