マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 買ってきた@チェリッシュ

デイリー1位おめでとーーーー!!!
2位以下を大きく引き離して…とのコメント有(@オリコン)。ヨカッタ!ヨカッタ!でも…ワタクシ今日のデイリーには貢献してませんーーー!!すまん!
そんな訳で、今日やっと買ってきました。明日のデイリーには貢献できるぞ!

チェリッシュ (初回限定盤)

チェリッシュ (初回限定盤)

仕事終わって帰り道のなんばウォークで買って帰ろう〜って思ったら今日休みでやんの!!
ええーーー!どないしよーーー!!ってアタフタして近くのツタヤやビックカメラなど行けばいいのに動転して遠くのタワレコ迄行っちゃったよ。バカだねアハ。
初回はたくさんあるのに通常が1枚しか無かったんだけど…。そんなにみんなデビエンが聞きたいのか!?(違)
そんな訳で無事2枚ゲットできて、早速帰りに聞こうかと電車待つ時に初回を開封していれようと思ったら…
初回はピクチャーレーベルなんですかーーーーー!!??
ギャーーー!!!NEWSがコンニチワしてるーーー!恥ずかしいーーーー!!!
まさかこんな所でプチ羞恥プレイを楽しめるとは思いませんでした(汗)アハハ、これも愛さ、愛。

早速家に帰ってMDに落として聞いております。4曲ともいいわ〜本当にダイスキー!としか言えないどっかの女子高生みたいな日記でゴメンなさい(笑)
で、「Party time」を聞いててコンサート中でも気になってたアニキの「メーーンソーノーー(私にはこう聞こえる)」はどうなってるんだろう?って思ってたらCDにもちゃんと入ってたよ!そうか、あれはコンサート用のアドリブやフェイクみたいなんじゃなくて、元々あったのね!アニキ、ゴメン!!電車の中で笑ってもーた!

今日のNEWSさん達は原宿でゲリラライブはするわ、ジャストに生出演するわ…。ほんまにね…
早く教えてくれーーーーー!!
原宿ゲリラは無理でもジャストはビデオ予約できるんだから、教えてくれよーー(涙)全員出演で結構長い時間トークもあったみたいと聞いてプチ落ち込み
_| ̄|○
J2000の時ビデオ予約したのに全然取り上げてくれなかったのに、なんで全くノーマークの時にこんな事するんだよ〜うえーーーん!!
そしてテゴチ、ラジオ決定おめでとーー!って私の地域は聞かれへんっちゅーねん!NACS5って松本様ラジオと同じかしら?確か。
東京しか聞けないラジオって本当に辛いわ。TVとかなら後からでも放送してくれる可能性あるけどラジオは電波状態のみだもんね。テゴチ、草野もゲストに呼んでちょうだいね(あ、そうなると聞けなくてヤキモキするから呼ばなくていいや!←自己中め)