マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 メンバー愛



ズルイ!ズルイ!ズルイ!!




SHOCK4列目で見たなんて…ずーーるーーいーーー!!!


いいな〜。SHOCK見れるだけでも羨ましいのに
4列目って!!!


アニキにウインクされたって!!!




どこぞのファンですか!!??(大笑)


アニキもメンバーにそんなサービスしないで
自分のファンにそれだけのサービスしたって下さい(笑)


でも、今回のメンバー愛はエイトとNewSとSHOCKで
頑張ってたアニキの言葉を代弁してくれて、嬉しいかも。
アニキはあんまり、そういう事を言わないからそれを代わりに
言ってくれる人がいないと。
草野がオーラス後泣いちゃったって話も、もしかしたら
インタビューで聞けるかもしれないけど、こうしてリアルタイムで
教えてくれる「メンバー愛」は本当にありがたいです。


さりげに、月・金の18時過ぎにはドキドキして見てます(笑)