マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 CD発売



NEWSシングルリリース決定キターー!!!(ほわわ〜ん)




毎日、毎日ジャニウェブのリリース情報を見ながら
ガックリと肩を落としてた約半年から開放されたわー!
(すっげー寂しい:笑)


P様のCM情報しかTVでやってなくて
でもバックにすごい爽やかな曲が流れてるから
え?え?もしかして…もしかして…
と胸をドキドキさせながらジャニウェブ見たら
リリース情報が更新されてるよーうひょーーー!!
って感じでテンションUPですよ。


チェリッシュっていう名前は懐かしい感じもしつつ(笑)
カワイイ感じで良いかと。
そして、カップリングですよ!
Party timeにSHOCK MEにDevil or Angelが来ましたよーー!
ひゃーーー!
何ですか?このゴージャスかつお得感たっぷりのカップリングは!
っていうか、カップリングが最強すぎて大変です。


でも、このカップリングを知った瞬間
「…アルバムがまた遠ざかった…」
と思っちゃいましたけどね。アハハ。
いや、今は何かリリースする事に意義があるのです!
とりあえず露出!露出!!


さて、シングル何枚買っておこうか…。
(毎回いつの間にかご祝儀として数枚買ってるからなー:汗)


うっちーとアニキはまたもやエイトさんと被ってしまい
3月もしかしたら歌番組1ヶ月連続出演もありえるんじゃ…(汗)
2月はしっかりと休んで、3月から頑張ってくれー!


アルバムが出ない(勝手に決め付け)となると
春コンは新曲は無い方向で行くのかしら。
とりあえず、シングル分はいれると思うけど。
シゲー!頑張れよー!(困った時のシゲ頼み)