マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 どーでもいい日常



ここ2、3日チマチマ就活しながら短期のバイトもしてて
帰ってきたらバタンキューって感じでフラフラです〜。


これも、それもNewS春コンがあるからだよ(涙←責任転嫁)


そんな訳で、そんなにネタも無い日常を
送ってるわけですが(悲しいっ)
忘れちゃいけないので、オリコンサイトでNewS音源を
ダウンロードしてきました。
音は結構クリアだし、挨拶の音も入ってて最後に
アンコールの声まで入ってたのに感動。
希望〜yell〜の草野ラップが生声で、ちょっとかすれ気味の
声にまた感動。
夢の数だけ〜の草野ソロがすっごくすっごくスキで、
あの伸びた声が溜まらなくて、リピートの嵐。


そして、どーしても欲しくって某オークションで購入
してしまった「ファンタスティポ初回盤」が今日届きました。
早速PVを拝見。
やっぱりダイスキかもーー!トラジハイジ!!
何ですか?あのノリノリなダンスは!
いいな〜、完璧だな。あのPVは。
ダンスレッスンもついてたので、これで完璧に踊れそうです(笑)
踊ります。ノリノリで踊ります。


で、さっきトリビアを見てまして
「2時間ドラマの犯人はラテ欄の何番目に載ってる役者か?」
という、トリビアをやってましたが
それ、私も昔すっごく気になってたのよねーー!!!
まさか、2時間ドラマチックに中村俊介やら船越さんまで
出てきてかなり面白かったわ。
これこそ、へぇ〜へぇ〜の気分。


今日の日記すっごくウダウダですな…(汗)
まあ、こんな日もあります。ご勘弁を。


あ!自分のサイトの更新お知らせ忘れてた。
昨日の夜にはUPしてたんですが、○○は誰〜?の
リクエスト全てUPさせて頂きました。
エトセトラから見て下さいませ〜。
両方とも小説なんですが、最近すっごいステキ小説サイトを
発見してしまいまして、そこのサイトの草野が本当に可愛くて
溜まらなくて、ウハウハ見てたんですがそれ以来自分の小説
が書けなくなってしまい(汗)こんな遅くなってしまいました。
すんませーーん。


でも、自分よりも明らかに上手な小説を書かれる所を見ると
本当に尊敬ですわ。
落ち込む事もあるけど、ステキなものをネットで見させて
頂くってスゴイ贅沢だしお得だよな〜ってしみじみ思います。


ああ…またウダウダだわ…(汗)
水曜どうでしょうビデオ予約してさっさと寝ます。