マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あけまして…



今年は喪中につきまして新年の挨拶は省かせて頂き増田
(この文面がふざけてるとしか思えない:汗)


いやいや、本当ですので。
毎年リンク先やお友達様には新年挨拶のメールを
送らせて頂いてるんですが、今回はこのような理由で
全く何にもしてないただの筆不精オンナになっております。
でも、頂いた方にはお返事差し上げてますので
ジャンジャン送って下さい(笑)


年末の挨拶も適当にしたまま、草野の待つ東京へ
行ってきた訳ですが、フラフラで帰ってきてグースカ寝て
今に至っております。


昨年は草野に始まり草野に終わるという大変有意義な
1年を過ごせたと思っています。
っていうか、ガッツリ草野担になって1年以上たってるのが
凄すぎる!!(エバる事かよ!!:笑)
今年も草野からのスタートという大変シアワセな状態
から始まりそうなので、嬉しい限り☆
昨年もたくさんの方と出会えたり、友人達と楽しい時間を
共有できたりと、人間関係でも大変シアワセでした。


今年はまあ、こんな感じでテキトーにまったりと
サイトしたりコンサート行ったりできたらいいな〜と思ってます。


とりあえず、NewSのアルバム出ないかな〜…と(切実すぎて泣ける)


草野は今回のコンサートを見てますます草野熱が
上昇気流乗りまくりでノリノリですので(笑)
とうぶんは「くちゃの〜〜〜!!」って言ってると思いますので
暖かい心でサイトに遊びに来て下さい(笑)


では、本年もサイト共々ヨロシクお願い致します。