マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 めちゃイケの正解



昨日3バカが出てるめちゃイケ…って書いたら
気になって気になって見てみました。


ナイナイと同じ学校が熊谷クンで
矢部と近所なのがクレムリンでした。


あ〜スッキリした(笑)


7年前の3バカさんですが
横山さんの存在の薄い事!!
バスの中で岡村に「お〜横山くん!!」って
言われてる時、1番後ろの端でカーテンに挟まるように
グロッキー状態なんですけど。
面白い事のひとつも言えてないよ!
しかも、白すぎてビックリですよ(笑)


あの頃は何にも思わなかったんですが
改めて見て気づきました。
岡村の近くに必ずTVに映りこんでるのがヒナ。
いや〜…さすがヒナだね。
あの頃からさり気にチャンスを伺ってたとしか思えない(笑)