マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 チケ到着



きました。東京分のチケが。
いや、私ね、最近あんまり席が良いよりは双眼鏡でじっくり
見る席の方がいい…とか言ってたよ。
近いと恥ずかしいじゃーん。
とか思ってたよ。


でもね。


本当に遥か遠い席を郵送してくれるとは思わなかったよ。事務所様(笑)
スゴイね。事務所は心の声まで聞いてくれてるよ!(笑)


うーん。私のチケ運(正確に言うと私の母親名義の運)は
いっつも良くないわ。
しかも、交換とかお願いしてる方にお渡しするチケットも
お世辞にも良い席ではないもので…。
自分で入る分はどんな席でも楽しめると思うけど
交換してもらうのに、あんまり良い席とかなくて
本当に本当にすんませーーーーん!!


本命は本当に運が無いです。私。


来週はNewS&カツン&キンキチケが一斉に来ます。
うう…怖いよ〜〜〜(涙)