マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 転球劇場感想

昨日は会社の友人と転球劇場の舞台を見に行って来ました。
2006年夏まで劇団休止という事で当分見れないわけで
どんな感動的な舞台を見せてくれるのかと思ったら


相変わらず下ネタの多い舞台でした(笑)


やはり期待を裏切らないわ。
この舞台はナンバのワッハ上方ホールで行われたんですが
この会場は2回目でした。
1回目はラックシステムの舞台で内容が生理用品ネタ。
今回の転球は紙おむつ会社のネタ。


どんだけ下ネタばっかりの舞台見に行ってるんだよ。私は(汗)


転球劇場は本当にバカバカしくて、ネタ豊富で、最後の挨拶
なんてズラが飛んで出演者まで笑ってるっていうバカらしさ
だったんですが、あ〜とうぶんこの脱力ネタ舞台が見れない
なんて寂しすぎるな〜。


その後は、その友人と終電まで飲みまくり。
同じ電車とはいえ、ギリギリすぎた。
もう少しで漫喫orニュージャパン(サウナ)行きだった(笑)
フラフラになりながら就寝。


次の日。起きたら
お昼過ぎてたよ…(怖くて時間なんて書けない)
寝すぎです。あきらかに寝すぎです!!
仕事が無いとこんだけダラダラだもん。
ああ、時間の無駄使いしすぎ!!


よっこらせ…と起きて、ゴハン食べて
すっごい楽しみにしてた「めちゃイケ警察24時」
あれ、見ないと12月って気がしない(笑)
をボケーーっって見てると、25日は中居くんとの日本一周
スペシャルがあるそうな。
うわ〜久しぶりだな〜こりゃビデオ撮らないと!
って、またボケーーッって見てたら
その予告の中に見覚えのあるPVが。


あれ?
太鼓だ。
なんかキラキラした人達が踊ってるよ。
音楽は流れてないけど確かこのPVは…


「えんやこらせ〜のどっこいせ〜」


ああーーーー!!関ジャニ8ですやん!!!
まさか…
めちゃイケSPに出ちゃうつもりですか?アナタ達ーー!!


2回目ですよ。
3バカさん達にとったらめちゃイケ出演2回目ですよ。
しかもまた中居兄さん絡みですよ(笑)
でもナイナイは覚えてないんだろうな〜。
あの時、岡村がSMAPの振りを一生懸命やってたメンバー
の中に3バカがいた事なんて…。
一緒にバスに乗って京都シアター1200からドームに行ったことなんて。
地元が近くで盛り上がってた事なんて…
(って、その地元近くだった子ってダレだっけ?)
よし、久しぶりにビデオ見てみるか(笑)