マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 このカテゴリでいいのか?



ある事情(詳しくは下のエントリーで)で最近コンビニ
をはしごする生活が続いてるんですが(なんつー生活だよ)
昨日は運良くセブンチーンを捕獲できてルンルンで
帰りました。


そして、今日は本当に偶然に「週刊女性」を見たんですよ。
全く何も考えずに。


そしたらそこに袋とじページが。


おいおい
何よ、それ。


どっかのグラビアアイドルの写真とかあるんじゃねーの?




って思いながら見てみたら


「元ジャニーズJr原知宏


ハラトモヒロ?










は、は、は、は、ハラちゃーーーーーーん!!!!!




原知宏がグラビアアイドルになってるぅぅ〜〜〜!!


モノクロ写真で長髪でしかも肌露出気味(笑)
さすがグラビアアイドル!!ハラトモヒロ(笑)


袋とじだったので、隙間から必死に見る私は
もう怪しいを通り越して変態の域に達してると思った。
何だか、女優サンとのコラボみたいな感じで
デカデカと「元ジャニーズJr。ジャニーズ時代は堂本剛・光一
のドラマにも出演」等など…と書かれてるよ…。
え、え〜んやろか?
ジャニ事務所的には、元Jrのその後の行動については
最近はノーコメントなのか?
そして次号も袋とじがあるらしく、次号は大坂俊介らしいです。


週刊女性はどうしたんだろうか?
今度は関西Jrのメンバーをお願いします。
そりゃ、もう魚っちやクレや修や今川さんやズイや純弥や北くん
や、特に見たいのは野中!野中!すっごい見たい!野中!!


ってな訳で、このハラトモヒロ衝撃写真を見て大興奮した
私は誰にこの思いを言えばいいのだ?
みんな原知宏って言ったって「…ダレ?新しいJr?」
とか言われるに決まってるーーー!!
ワタシノオモイヲウケトメテーー!!!
と思い、KyotoKyo話題をしたら話が止まらない良きシアター仲間(笑)
のKIXサンに思わず興奮メールを送ってしまいました(アホ)
ほんまにすんません。アホ丸だしで(笑:しかも名前の漢字
間違ってたし)