マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 レギュラー決定ー!



ワーイ!ワーイ!
やっとNewSのレギュラー番組ですよ!
ラジオだけど!東京の放送だから全く聞こえないけど!
嬉しいね〜。
やっと自分たちの名前が出るレギュラー番組ができるんだもん。


小山にはぜひともこの機会にMCの話術を勉強してもらって
NewSコンに活かせて欲しい。
やっぱりMCの要はツッコミだと思うのね。
でもNewSメンバーの中で誰がボケるねん!?って話ですよ。
うっちーはNewSでは見守りキャラだし(笑)
アニキは毒舌ツッコミだし(笑)


ここは一つ、P様に天然パワーを発揮してもらい
小山には、ビビる事なく頭はたく勢いでツッコミしてほしい。
そうすれば、NewSとして何かが変われるに違いねー!
(根拠全く無し:笑)


さ〜て、私はラジオのアンテナ片手にウロウロしないと
いけなくなっちゃいました(笑)
家のオンボロコンポちゃんは働いてくれるかね〜?