マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 なんでもないようなことが〜



シアワセだったとおも〜う〜(@虎舞竜)


そんな訳で、本当になんでもないような日常なんですが(笑)


今日は電車に乗り過ごしてしまい15分遅刻
しちゃたんですが
会社に入って席を見たら、私の足元に置いてる荷物が
全部机の外に出されてる!!


ええ?何事?もしかしてリストラ!?
私の席が撤去されちゃうの?


とか思ってたら席の上にはピカピカのパソコンが。
…これ、何?
どうやら、新しいパソコンを導入したみたいで
私にも1台与えられたらしい。


今まで部署メンバーで何台かのパソコンを共同で使って
たもので、自分の席周りはとっても広々しててカエル
置いたりパンダ置いたり、NewSの切り抜き貼ったり(笑)
スキ放題してたのに、パソコンが机にドーンと置かれ占領
されてしまったので狭いったらありゃしない。


しかもネットできないらしい。


そんなパソコンいらんわーー!邪魔やねーーん!!


って言う訳にもいかず、新しいお仲間をウエルカムしないと
いけなくなっちゃいました(涙)


そんな訳で、今日は嬉し恥ずかし給料日で今までNewSの
振り込みとかで貧乏まっしぐらだったんですが、やっと人並み
になれまして(涙)
お昼ゴハンもどこかオシャレ〜なカフェでまったりしよ〜っと☆
って歩いてたら、近所のパン屋にフラフラ入ってしまいました。


http://www.kongaripanda.com/itekitabn5/takeuchi.htm


リンクさせて頂いたパンクラブ様のサイトはコチラ↓
http://www.kongaripanda.com/index.html


ここのパンは甘い系のパンが多いので、おかずパンスキな
私には物足りない感じがしてあまり行かなかったんですが
何故か今日は惹かれるようにお店に入って買っちゃいました。


私のお昼休みは13時半〜なので、普通のお昼休みよりはちょっと
遅い方なのにすっごい混んでるの(汗)
狭い店内ギューギュー。
パンも売り切れてるのが多くて残念。
でも何点か買って目の前の公園で食べてみましたが
やっぱり美味しいわ〜。
甘いけどクドくない甘さで、パクパク食べれた。
今度はカフェの方にも行きたいな〜。


給料が入ってホクホク気分なので
調子に乗ってジャニショにも行ってしまった!
しかも最後の客として(笑)
店員のお姉さんもまったりしてて、すんません〜
ショタ写真ばっかり買う怪しい人間で(笑)


サマリーの時に売り切れてた草野写真とじっくり見てなかった
キスマイ写真を購入(ってキスマイ買ったんかい!←しかも
けっこうな枚数買ってるんですが、この人:笑)
でも、家に帰って確認してみたら…
草野写真間違ってダブったやつ買ってたーーーー_| ̄|○
…まあ、保存用と日常用に分けて使うさ(笑)


そんな訳で、とってもくだらない日常でした。
…もっとネタ豊富な人間になりたい(笑)