マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ネタが無いので



とってもしょーもない日常語りです(なら書くなよ!)


っつー訳で、今日の朝から通勤用のBGMを変えました。
今まではポルノのベストを聞いてたんですが
今日からコチラに変更


ベスト! モーニング娘。 2

ベスト! モーニング娘。 2



誰?やだーこの人モー娘。聞いてるの〜?ププーーッッ!
とか思った人は!?
いや、これがまたい〜感じにテンション上がるんですわ!
ちょうど4期メンが入る所の曲から収録されてて
その頃ってモー娘。的にも明るい曲が多くて
改めて聞くとスキかも…って気分です。


特に「Go Girl~恋のヴィクトリー~ 」の振り付けが可愛くて
スキだったんですが、この曲から始まって「ザ☆ピース」や
「しゃぼん玉」の梨華ちゃんの語りをモノマネして(笑)
ひょっこりひょうたん島」でテンション最高潮!って感じで
出勤しました(朝から濃いっつーねん)


で、今日はお客のグチに付き合わされて残業をし(涙)
疲れたので電車に乗って帰ったら(いつもは2駅歩いて帰る
んだけどね…)つり革広告に注目。
今日から大阪の地下街の合同企画で地下街で配ってる推理小説
を読んで犯人を当てたら抽選で商品が当たる…
「大阪6地下街ミステリー劇場」というのを
見て、帰りに近くのなんばウォークへ。
本当に推理小説を配ってる…。
もらっちゃお〜♪と行ったらどうやら地下街で買い物したレシート
と交換らしく、「金額は幾らでもいいですよ〜」ってお姉ちゃん
が言うもんだから、近くのお菓子やで160円のお菓子を買って
(会社用に:笑)即効レシートも渡して無事小説ゲット!


まだ全部読み終わってないんだけど(実は今日から読み出した
小説とごちゃごちゃになってる…アウチ!)
絶対に犯人を当ててやる〜!
気になる方は大阪の地下街(なんばウォーク、ホワイティ、
ドージマ地下街、コムズガーデン、なんなんタウン、あべちか)
の特設会場に行ってみて下さい。


…全然ジャニネタが無いね(笑)
ま、そんな日もあるわな。


21時前に秀ちゃんからメールもらって、火サスに斗真が
出てるよー!って教えてもらって見ようと思ったら
「めだかには升さんが出てるー」ってまたメールをもらい
(実は秀ちゃんとは升毅繋がりでもある:笑)で
升さんを優先にしたら(すまん!斗真)
秀ちゃんから「でも、実はロンブーの格付け見てるの〜」
とメールをもらい、ロンブー見てもーた。
どんだけ流されやすいねん、私…。