マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆とりこサン>クイズ難しいですか?多分前半誌見たら
一発で分かるかもしれません(汗)ププ〜バレバレだべ!
って思いながら参加お待ちしてます(笑)
金八先生は金曜日がネックですね〜。どうも金曜日は遊びに
行ったりしちゃうので。そして暗すぎて大変です。
先週は電話やチケ配分やらでバタバタでしたがやっと
落ち着きましたね〜。あとは楽しむだけです!楽しみですね〜!


☆KIXサン>うわ〜!KIXサンだ〜!いらっしゃいまし〜☆
先日はゴハン食べれなくて残念です。でも折角のKIXサンとの
食事デート(あれ?)なら時間たっぷりじゃないとスグにタイム
アップになっちゃいますからね(笑)
多分、何じゃに〜当たりでタイムアップですよ!
次は聖地に行ってウハウハ言いながらヲタトークしましょうよ〜!
もうKIXサンに見せたいものいっぱいありますから(笑)