マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 タイフーンを呼ぶ女



どーも。
草野よりも雨を呼ぶ女です。
草野が雨男だって!?
草野なんかに負けないZO☆
だって、私の方が雨女だもん!


えーー…




とうとうこの女、頭おかしくなったとか思わないで下さい




明日ですね、東京に行くんですわ。
夢と魔法の国に行くんですわ。
1泊して9日の夜中に帰ってくるんですわ。




台風来てるんだけどね☆


まただよ。
私、夢と魔法の国は何度か行ってますが、快晴だった事なんて
1回もありません!!
写真見ても微妙に曇ってるんですが(汗)
しかも、そんなに行ってないのに以前も台風を呼んだ事があります。


さすが、雨女!VIVAタイフーンを呼ぶ女!!
台風ジェネレーションは私に歌わせろ!!
あ〜らし〜〜〜〜!!


そんな訳で明日はものごっつー早く起きなければいけないので
これにて就寝致します。
ご用のある方は携帯もしくは上のメールフォームからどうぞ〜。


帰ってきたら、更新頑張りマッスー。
っていうか、もうそろそろサイトリニュしたい…。