マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 前半誌



立ち読みしてきました(給料日前なもんで:笑)
もうハワイハワイワイハ…って感じで草野達のページは
ほとんど半マッ裸状態で立ち見するのが恥ずかしいわーーアホーー!!
(それならさっさと買え)


W誌が読み応えたっぷりでいい感じ。
写真も3誌とも仲良しムードたっぷりで見ててカワエエ。
それにしても、草野は真っ黒ですな。
生を2回も見たのにそんなに感じなかったけど
写真で見るとやっぱり黒いわ…。


そして毎週水曜チェックの「New素」
今回は小山ですが、もう長くて長くて…(笑)
先週のP様の「1周年の日にメンバーに電話したら留守電だった」
にも愛を感じたけど小山の言葉にも愛を感じたよ!


まあ、この前のMステの時の記憶が残ってるので
モヤモヤな気持ちですが(意外としつこい女です:笑)
NewSのこれからの課題「グループ愛」ぜひとも小山に
頑張って欲しい!
先輩達とは違うメンバー愛、グループ愛を見せておくれ!!(笑)


とりあえず、コンサートだね。
コンサート、コンサート…。
来年の春からお願いしま〜す(笑)