マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 返事が無い…どうやら屍のようだ



どうも!
先日のJ2004のくちゃのマジックにかかって屍です。


って言いたかったけど。


それどころじゃなかったよ!!!




今日は1ヶ月振りに副業のお仕事に行ってきました。
8月は絶対に仕事はしない!と言い切って担当さんを
困惑させ、しかも携帯番号変わったのを担当さんに言うのを
スッカリ忘れてたので、担当さんは私が雲隠れしたのだと
思ってたみたいです(するかっつーの:笑)


その恨みか何なのか知りませんが…
久しぶりの仕事
えっらい所に行かされちまっただよーーー!ウオーーーン(泣)
まず最初に場所が京都。
朝6時半起き。
ヤヤヤを見てから家を出ました。
うわーーい、遠いよ〜。
と思いながら到着。
大型スーパーな為、かなりデカイ!
…で、いつものように準備するのかな〜とか思ってたら


今回の私の仕事は「大試食・試飲会」というイベントの
お手伝いだったみたいです。


聞いてないよ!!(ノ>◇<)ノ======☆


いつもみたいにノンビリ仕事すればいいや〜とか思ってたら
エライ人!人!人!!!
もう、商品の説明云々じゃないよ。ジュースをいれては渡して
いれては渡して…の繰り返し。
いれる前に、まだかまだか…と並ぶ列。


あんなチッポケなジュースの為に列って!!!(汗)


もう買っちまえよ!ユー、買っちゃいなYO☆
…と叫びそうな程、大忙しでした。


ジュースいれてるだけで、7時間経っちまったよ(汗)
今日は時間が経つのが早かった。


ああ…くちゃのに会いたい…(重症:笑)