マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ある意味、面白かった(笑)



期待したよりも面白い感じがしたのは私だけ?


だって…
だって…


ヨン・マル様に釘づけだよ!!


ヨン・マル様の冬のソナタが見たいでございます!!
ロケの為だけにあんなクソ暑いコート着て
横山さんにテレ朝のロケだとウソ着いてまで海に来た
ヨン・マル様にゾッコンラブですよ!!


あのフィーリングカップル企画にアニキはもともとメンバー入ってなかったんかい!
それなのに5人中2人ゲットのアニキにリスペクト。
さりげにヨン様も2人ゲットなのが笑える。
そして、司会のはずなのに告白されてる横山さんにリスペクト(笑)
うっちーのアイドル(しかもBGMはNewSソングフレーフレー)な
断り方がリアルでリアルで「あ〜いっつもこんな感じで断ってるんやろな〜」と
大変微笑ましく見させて頂きました(私も大人になったもんだ:笑)


でもな…


来週もギャル特集なんかい!!!_| ̄|○




まさか夏いっぱいはこの企画でするつもりじゃないだろーなーー!!!