マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 サマスペチケ到着



今日は仕事中、やっかいな客ばかり電話受付をしてしまい、
残業してまで客のグチに付き合って電話を聞いててバテバテでした。
私の部署で受け付けてる客の中で部署全員が関わりたくない客なもんで。
私に言われてもどーせいっつーねん!!と思いながら
「ハイハイ…」ととっても優しい営業声で対応してました(トホ)
嗚呼…今日は運が悪いわ。
絶対にチケなんて3階席の後とかだわ。


とか思いながら帰ってきたら…


可でもなく不可でもなく(苦笑)


ちゃぶ台引っくり返すような席でもないし、
キャーーーー!!!何着て行けばいいのーーー!!
っていう席でも無く。
いや、もう十分です。ありがとうございました。っていう席でした。


後は繰り上げ当選分のチケ待ちです。
これは全く期待してないので(もう見切り席だと決め付けてるし:笑)
行けるだけで満足です。いや、本当に。


早くサマリーチケカモーーン!!