マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Mステ



カツーーーン!!かわええーーー!!!


眩しい…キラキラしてるよ、あの6人。
キラキラしてこそのカツン。
素晴らしい…(涙)


この前のドリボ@裸祭りとエライ違いだよ。
バックJrもABC始め適度な人数で最高!
最高だね!心の底からリアルタイムで見てヨカッタと思った(笑)


…え?番協?
私には見えませんでしたが(笑)
カツンのバックにはガッキーと牧野さんしかいませんでしたが…(笑)


ノーマターも久しぶりに聞けたし、
その時に後ろ向いてプリッとする所スキなのに
リーダー全然やってないし(笑)


JAMもスキなのよね〜。あの曲聞くと踊りたくなってくる。


歌が終わったあと、カメたんとリーダーがお互いの
顔を見て手を叩いたのが意外すぎてビックリした。
そんな仲だったのか…チミ達は(笑)


そして動く田口を久しぶりに見ました(少クラ見れないし、
サマリー会見なんつーものは全く見てません:笑)
いやーーーん!!!
田口がパワーアップしてステキ男前になってるぅぅ〜〜〜☆☆
もう田口はデルモになりなさい。
ジミーと上里さんと田口でFINEBOYのっといちゃいなYO☆


とっても満足なMステでした。は〜お腹いっぱい。