マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

Mステ



前日の日記での私の予想。


「キスマイ&JJエキスプレスで光ゲンジメドレー」




やや当たり(確率30%←低っっ)




すごいね。


松本光平&中島祭り開催中ですね!!(社長の頭の中で)


もうあんなにチビッコ満載だと分からない。
一体誰がどこにいたのやら。
翔央は可愛かった。ぴかるはキラキラお衣装でした。
藪様は何だか遠い目でした…大丈夫?(苦笑)。鮎たんはリリしかった。
イノちゃん…いた?いた?楽しみにしてたけど映り少なくない?
たくみーくん…最初本当に草野に見えた。…私も末期だな(笑)
キスマイの出番が少ないぞーーーー!!!横尾がどこに
いるかさっぱりだーー!でも父さんの髪型だけはバッチリ確認したぞー!コンチクショー!!


そして1番の謎が


Qエッションズ…1人増えてない?
確か4人のはずが私の目には5人に見えてたんですが(汗)
ガラスの十代を口ずさむ淀川にフォーリンラブ。




そんな私。


バレーが開催されてるのを土曜日になってから知りました(汗)
もちろんNewSのお歌も聴いておりません。
草野の出番が少なかったのは人づてで聞きました。


決してNewSヲタをやめた訳じゃないですよ〜〜〜!!!