マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 サマスペ一般



えへへ。何だかんだ言っても気になる松竹座。
とりあえず、外れた19日と21、22日の土日が
空いてるので、電話掛かったらいいな〜って気分で
かけておりました。


そしたら開始10分位でナビダイヤルとは違う方の
電話回線が繋がった!!
プルプル言ってるよーー!!
あのNTTの覇気の無いお姉さんの声じゃないよーーー!!!


そりゃ脇に汗もかきますわ。
ドキドキしますわ。
第一声は「あの…松竹座のチケットなんですけど〜」って
言えばいいのかしら?とか頭の中でシミュレーションもしたさ。


なのに…


プルプル受話器から聞こえる事約10分。




そこから先が繋がらないんだけどーーーー!!!!!




どーなってるの?もしかして違うお宅にかけてる?
それなら私ってただの嫌がらせな女じゃないの!?
心配になって電話機を見ても番号は合ってる。
どうしようも無いので、とりあえず受話器をそのまま置いておくこと約1時間。




結局繋がらなかったよ…_| ̄|○




私の1時間を返しておくれ…松竹チケットホン様。


やっぱり私は電話運が無いのね。
そして明日はサマリー一般です(苦笑:いつまで続くの?この電話攻撃)
が…頑張るぞ〜(超弱気)